

今日のハッピーホテルはおれおくん&あいすくん

今日のブログに登場してくれるのは

フレンチブルドックのおれおくん&MIXのあいすくんです


おれおくん&あいすくん

元気いっぱいのおれおくん

走り回りながらもスタッフが気になるみたいでちらり

足元でお座りしながらかまって光線が

とてもリラックスした様子でお口をあけて寝ていましたよ


とてもヤンチャなあいすくん

隙間を見つけては探検していました

走り回りながらスタッフの足に向かってジャンプ

お膝の上に乗りました


とても仲良しなおれおくんとあいすくん

じゃれあいながら遊んでいました

遊び疲れて一緒にうとうと

楽しく過ごせてよかったね

かわいいおれおくん あいすくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


