

今日のハッピートリミングはハナタローくん&リタちゃん

今日は1日ポカポカ日和

太陽が出ている暖かい日はココロまで暖まりますね

そして、スタッフのココロをほっと暖めてくれる

かわいいわんこのご紹介です



まずは、ヨークシャテリアのハナタローくんです

ハナタローくん

くりっと真ん丸いおめめがなんとも愛らしいハナタローくん

トリミングもとってもおりこうさんにしてくれて助かりましたぁ

ハナタローくん えらかったね~





お次は、トイプードルのリタちゃんです

リタちゃん


かわいいリタちゃんは、まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこ

初めて会うスタッフに遊んで遊んでの猛アピール

その姿が可愛すぎるリタちゃん

これからの成長が楽しみですね



かわいいハナタローくん&リタちゃん

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね~





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




