スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチィーくん、ポチくん

今日も可愛いお客様をご紹介しますよ~

まず最初にご紹介するわんちゃんは


ポメラニアンのチィーくんです



チィーくん


とっても元気なチィーくん

すぐにスタッフと打ち解けてくれました

もっさりしていた毛も

すっきりしましたよ

バンダナ姿がお似合いで可愛いですよね



続いてご紹介するわんちゃんは


柴犬のポチくんです



ポチくん

ポチくんは今回シャンプーをしにきてくれました

マイクロバブルのお風呂にも

気持ちよさそうに入っていましたよ

お写真も ちょこんと可愛くお座りして撮れたね


とっても可愛いチィーくん、ポチくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





