

今日のハッピーホテルはリュウくん&ハナちゃん&サラちゃん&ヒメちゃん

今日は家族そろってプレミアムスイートルーム に

お泊まりに来てくれたワンズをご紹介


まずは私の膝に前足をのせているのが

パパ犬のリュウくん

パパだけど一番甘えんぼで私の足をずっとカリカリかいて

アピール  かわいいかまってちゃんです


家族

お次は娘ワンコの

ヒメちゃん(左) サラちゃん(右)

ヒメちゃん はお部屋に遊びに行くと

一番元気いっぱいにお出迎えしてくれます


サラちゃん&ヒメちゃん


サラんはピーちゃんの子育て中

子育て疲れかな 眠そうにウトウトしていますね 
サラちゃん

お次はマイペースなママ犬のハナちゃん

はぁ~と大アクビ
あくび

しばらくしたら夢の世界へ

どんな夢をみているのかな


ハナちゃん


みんなそれぞれでおもしろですね


かわいいリュウくん ハナちゃん サラちゃん ヒメちゃん

またHAPPY★DOGで来月楽しみに待ってるね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

