スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはティオくん&ティアラちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのティオくんティアラちゃんです

ティオくん&ティアラちゃん


まずは左側のティオくん

とてもおとなしいティオくん

シャンプー中も気持ち良さそうにうっとりしていました

マイクロバブルのお風呂にも入り毛穴からすっきり

カット中もじっとしていてくれて助かりました

ありがとうティオくん


次は右側のティアラちゃん

元気いっぱいのティアラちゃん

最初は緊張していたご様子だったけれど

だんだんと慣れてきてマイクロバブルのお風呂ではうとうと

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねティアラちゃん

お迎えを待つ間とても楽しそうに遊んでいましたよ

スタッフとも仲良く一緒に遊んでくれました

かわいいティオくん ティアラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


