

今日のハッピートリミングはウメちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介

MIXのウメちゃんです


ウメちゃん




ウメちゃんは初めて遊びに来てくれたお客様です

とっても人懐っこくて元気な女の子

スタッフみんなにシッポを振って 楽しくシャンプーできましたよ






ウメちゃん。


マイクロバブルにも入って 毛穴までキレイさっぱりになっちゃいました



ママさんとお姉ちゃんが向かいに来たら 全身で大喜びしたウメちゃん

やっぱり家族が一番だね


元気で明るいウメちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
