

今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのモモちゃんです

モモちゃん

とっても明るい性格で なにより人が大好き

トリミング室に入ってくるなり

しっぽをブンブン振って スタッフたちに、愛想を振りまいていました



そして、トリミング

1歳にして初めてのトリミングということで

ドキドキしているかと思いきや

そんな心配を知ってか知らずか 余裕な表情

とってもお利口さんにできました

マイクロバブルのお風呂にも入って きれいさっぱり

ママさんたちにも喜んでいただけたようで 良かったです



かわいいモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



