

今日のハッピートリミングはゆうくん

今日ご紹介するわんちゃんは

MIXのゆうくんです


ゆうくん



今回が初のトリミング

ということで最初はちょっと緊張気味なゆうくん

最後のほうでは少し緊張も和らいでお写真も笑顔でパシャリ


年齢はまだ6ヶ月なんですが

お手入れ中は6ヵ月とは思えないほど

おりこうにしてくれました

すっごく助かったよゆうくん


大人しくてかわいいゆうくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
