スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはハルくん&たぬ吉くん&レナちゃん

今日ご紹介するのは

まずはトイプードルのハルくんです

ハルくん


元気いっぱいなハルくん

シャンプー中やカット中もじっと動かないでいてくれたので

とても助かりました

少し苦手なこともあったけれどとてもお利口さんでした

えらかったねハルくん

最初は緊張していてスタッフとも遊べなかったけれど

少しずつ慣れてきてとても楽しそうに一緒に遊びました

楽しかったねハルくん


次はMIXのたぬ吉くんです

たぬ吉くん


とてもおとなしいたぬ吉くん

シャンプー中やカット中もマイペースでした

マイクロバブルのお風呂ではたくさん毛が抜けてすっきり

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんでしたよ

お迎えが来たらとても嬉しそうにシッポをフリフリ

よかったねたぬ吉くん


最後はダックスのレナちゃんです

レナちゃん


人なつっこいレナちゃん

人が大好きみたいでスタッフの所にダッシュ

物怖じしないみたいで他のワンちゃんにも興味津々

マイクロバブルのお風呂にも入り毛穴からキレイになりました

部屋の中で元気いっぱいに楽しそうに走りまわっていました

最後までとてもお利口さんに出来ましたね

えらかったねレナちゃん


かわいいハルくん たぬ吉くん レナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


