

今日のハッピーホテルはシーナちゃん&ユッカちゃん&マオちゃん&オウミくん

今日ご紹介するのは大きくて可愛いこのわんちゃんたちです


左から秋田犬のシーナちゃんユッカちゃんマオちゃん

それから新しく仲間入りしたアラスカンマラミュートのオウミくん

シーナ&ユッカ&マオ&オウミくん


シーナちゃん、ユッカちゃん、マオちゃんは いつもお泊りに来てくれている

見慣れたメンバーです

このトリオが揃うと迫力がありますよ~

遊ぶときはこちらも体力を使います

でも可愛いから何度も遊びたくなっちゃうんですよね



オウミくんはまだ3ヶ月の赤ちゃんわんこ

ですがすでに体重は10キロ越えだとか

足も太いし大きくなりそうです

成長が楽しみ~

まだまだやんちゃざかりでそれもまた可愛いです


シーナちゃん ユッカちゃん マオちゃん オウミくん

またいつでもHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
