

今日のハッピートリミングはまりもちゃん&あずきちゃん

今日は台風が過ぎ去って

いいお天気 気持ちが良いですね


さぁそんな気持ちのいい日に来てくれたのは

柴犬のまりもちゃん





まりも》 私ね かわいい妹が出来たの 

まりもちゃん


そのかわいい妹ワンコがこちら

ウサギ犬の・・・・いやいや柴犬のあずきちゃん

とってもかわいい

あずきちゃん

シャンプー後は仲良くじゃれて遊んでいました

仲良しさんだね
遊び中♪

最後に同じポーズでパシャリ

まりもちゃん かわいい妹が出来てよかったね

あずきちゃん 優しいお姉ちゃんができてよかったね

仲良し


かわいいまりもちゃん ずきちゃん

また仲良くHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



