スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはムーくん&モコ丸くん&チロルくん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します


MIX のムーくんです



ムーくん



大きいおめめ がキュートですねぇ


初めての場所に少し緊張気味だったムーくん

でもお風呂に入ると 気持ちよかったみたいで

うっとりとしたお顔をしていました

きれいになってすっきりしたね ムーくん



続いてはペキニーズ のモコ丸くんです



モコ丸くん



まだ3ヶ月の赤ちゃん



ひとなつっこくてとってもかわいいんです

シャンプーしてきれいになると

眠くなったのかな うとうとしていました

頑張ったねモコ丸くん



最後はキャバリア のチロルくんです



チロルくん



おっとりした性格のチロルくん



最初はやっぱり緊張してるかな と思ったけど

カット中はリラックスしているようなお顔をしていて

とってもかわいかったです

そんなチロルくんにスタッフみんな癒されちゃいました



みんな 今日は来てくれてありがとうね

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



