

今日のハッピートリミングは鈴ちゃん&ガムくん

最近涼しい日々が続いていますね

今まで暑かった分、久しぶりに過ごしやすくいいですが

洗濯物が乾かないですね~



そんなことはさておき

今日ブログに登場してくれるのは

ミックスの鈴ちゃんとマルチーズのガムくんです


鈴ちゃん&ガムくん



ガムくんと鈴ちゃんは親子なんですよ~

お母さんがヨーキーなんです

性格はどちらもとっても可愛く元気いっぱいです



今回サマーカットですっきりしました

少しの間お手入れが楽になりますね

よかったね鈴ちゃんガムくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


