

今日のハッピートリミングはコハクくん&コナツちゃん&麗ちゃん&雅ちゃん

今日もたくさんのお友達を紹介したいと思います

まずはチワワのコハクくん コナツちゃん

コハクくん&コナツちゃん

コハクくん はいつもHAPPY★DOGに来てくれている常連さんで

今日は新しく妹分のコナツちゃんを 連れてきてくれました

まだ赤ちゃんワンコのコナツちゃん とっても小さくて可愛いんです

初めてのシャンプーコースも 嫌がることなく

お利口さんにできました

お兄ちゃんのコハクくんも 鼻高々ですね



お次はトイプードルの麗(うるは)ちゃん 雅(ミヤビ)ちゃん

麗ちゃん&雅ちゃん

とっても可愛いお名前ですよね

性格も可愛らしくて スタッフもめろめろでした

カット中もお利口さんにできて、偉かったね

来月もまたお会いできるのが 楽しみです

これからいろんなカットに挑戦していきましょうね



かわいいコハクくん コナツちゃん 麗ちゃん 雅ちゃん

また遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


