

今日のハッピートリミングはレオンくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました


トイプードルのレオンくんです



レオンくん




まだ5ヶ月のレオンくんは初のカットです

アフロヘアを目指し中なんですよ~

まだ完璧なアフロではないですがお似合いです


苦手なこともあったけど 最後まで頑張ってくれましたよ

ありがとう


最後は首をかしげて可愛いポーズで決めてくれました


元気いっぱい可愛いレオンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
