

今日のハッピーホテルはショアちゃん

今日ブロ グに登場してくれたのは

HAPPY★DOGに初めてお泊りに来てくれた

ショアちゃん


ダラ~ンとリラックス中のショアちゃん

遊ぶのが大好きで

ハイテンションにいっぱい遊んだので少し休憩


リラックス

ダラリィ~ンとしている時にショアちゃーん と呼ぶと

寝っこらがったままお顔だけむいてくれます かわいい



なぁに~~ 
振り向き♪


最後にかわいいお顔を正面からパシャリ
ショアちゃん

かわいいショアちゃん また遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




