

今日のハッピートリミングはトトくん

今日ご紹介するわんちゃんは

シーズーの トトくんです


トトくん


大きいおめめ がとってもキュートなトトくん

元気いっぱい で私たちにあいさつしてくれました



シャンプーしているときは

まだ慣れないみたいで少しびっくりしちゃったけど

カット中 はすっごくお利口さんにしていてくれました

パパさんも喜んでくれてよかったです



とっても元気で明るいトトくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


