

今日のハッピートリミングはチェルシーちゃん

今日ご紹介するのは

プーリーのチェルシーちゃんです

チェルシーちゃん

チェルシーちゃんは プーリーと言う犬種なのですが

とても珍しい種類で、栃木県にはまだ2頭しかいないらしいです

私も、実際に見るのは初めてでした



性格はおっとりしていて すごく可愛いんですよ

トリミングもおとなしく最後まで頑張ってくれました

マイクロバブルのお風呂にも入って

キレイさっぱり

良かったね



かわいいチェルシーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




