スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはここあちゃん&さりーちゃん&チョコちゃん

今日ご紹介するのは可愛らしいわんちゃんたちです


まずはプードルのここあちゃん



ここあちゃん



ここあちゃんは今回初めてのサロンデビュー

しかし意外に緊張せずにお手入れできました

赤ちゃんらしい仕草に みんな癒されましたよ

カットも可愛いベアカットで ここあちゃんの魅力がアップしましたね



お次はヨーキーのさりーちゃん



さりーちゃん


さりーちゃんは元気いっぱいの女の子

今回はサッパリとサマーカットにしました

お顔はお耳とつなげてヨーキーちゃんらしいカットに

とっても似合ってますよ

お写真も可愛らしいポーズを決めてくれました



最後はダックスのチョコちゃん



チョコちゃん


チョコちゃんはいつも来てくれている常連さん

前回ママさんとお約束してた金髪 のかぶりものでの登場です

とってもよく似合っていますね~

チョコちゃんはお手入れ中 いつもおとなしくしてくれるので助かっています

いつもありがとう



可愛いここあちゃん さりーちゃん チョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
