スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはラテくんとMIRAIくん

今日ブログに登場してくれるのは...

シェルティーのラテくん とチワワのMIRAIくん です


まずはラテくん


ラテくん


人なつっこいくてお利口なラテくん

初めての場所でも緊張せずにじっとしていてくれました

シェルティー らしく長かった毛も

すっきりと短くして一段とかわいくなったね

マイクロバブルも気持ちよさそうに入ってました

最後までお利口だったラテくん

また遊びに来てね



お次はMIRAIくん


MIRAIくん


なんと 今回が初めてのシャンプー&カット

慣れないことばかりで

ドキドキ 緊張してたけど

マイクロバブルで気持ちよくなって緊張も解けたみたい

最後はスタッフ皆に笑顔 を向けてくれました

とってもかわいいMIRAIくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



