

今日のハッピートリミングはエドワードくん

今日ブログに登場してくれるのは

プードルのエドワードくんです


エドワードくん


まだ4ヶ月の赤ちゃんで クリっとしたおめめが可愛いですね~

今日は初めてのシャンプー&カット

慣れない事だらけで お迎えの時には

ちょっとお疲れモードだったかな

お姉ちゃんの腕の中で眠そうにしていました



カットもテディベアカットでとっても似合ってますね

次に来てくれるときは どのくらい大きくなってるのかな~


可愛いエドワードくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
