

今日のハッピーホテルはノイくん

今日ブログ に登場してくれたのは

シュナウザーのノイくん

かまってちゃんで甘えんぼなかわいいノイくん

お泊まりの最後にサッパリカットをしましたよ~~

さらにかわいくなったね

ノイくん☆

梅雨ってジメジメしているしぬれちゃうし

嫌ですよね・・・・でも良いこともあるんです




それは それはっ 
こ~んなかわいいレインコート姿のノイくん が見れちゃうことなのです

プーさん     

ノイくん〉 準備万端 お散歩へGO~

プーさん


かわいいノイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
