

今日のハッピートリミングはラッキーくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのラッキーくんです

ラッキーくん★

とても元気いっぱいなラッキーくん

初めての場所にもかかわらず部屋の中で楽しそうに遊んでました

シャンプーやマイクロバブルのお風呂も

とても気持ち良さそうにしていました

ラッキーくんお風呂

カット中 もとてもお利口さんでした

えらかったねラッキーくん

お散歩が好きみたいで

早く行きたい と立って歩いて行くそうです


かわいいラッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


