スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはポコちゃんとラムくん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのポコちゃんです

ポコちゃん

とても人なつっこいポコちゃん

初めての場所で緊張気味

そんなポコちゃんは今回が初トリ

初めてのバリカンにドキドキ

シャンプーで緊張をほぐして いざ

全体的にスッキリとしましたよ

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんにしていてくれました

えらかったねポコちゃん


次はトイプードルのラムくんです

ラムくん

少し人見知りなラムくん

でも抱っこは大好き

スタッフに抱っこされて嬉しそう

慣れてきたのかな

カット中はとてもお利口さんで助かりました

ありがとうラムくん

今回はなつに向けて全体的にさっぱりしました

これでなつもへっちゃらだね

ママと抱っこが大好きなラムくんは

ママさんが帰ってくると抱っこのおねだり


かわいいポコちゃん ラムくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


