スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはあだむくん

今日ご紹介するのは

あだむくんです


あだむくん


きれいなおめめ がとっても可愛いですよね

上目遣いのお写真が 撮れましたよ〜


初めてHAPPY★DOGにご来店いただきました


これからどんどん暑くなるので

さっぱりカットしましたよ〜


シャンプー やカット 中も

とってもお利口さんに がんばってくれました



かわいいあだむくん また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

