スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはミルクちゃんとレムくん

今日可愛いわんこのご紹介です


まずはパグのミルクちゃんです


ミルクちゃん


ミルクちゃんはレムくんのご紹介で初来店してくれました


とってもかわいい女の子

初めてとは思えないくらいく おりこうさんにできましたね

マイクロバブルにも入って 気持ちよさそうにしてました

ミルクちゃん えらかったね~





次ご紹介するわんこは

MIXのレムくんです



レムくん



レムくんはミルクちゃんをご紹介してくれた 常連のお客様です


レムくんはとっても元気な男の子

トリミング室に入ってすぐにスタッフに挨拶

全身でを使ってはしゃいじゃうんです



マイクロバブルに入って 毛穴までキレイさっぱり

楽しくシャンプーする事ができましたよ

最後はカッコよくカメラに向かって ポーズまでしてくれました



かわいいミルクちゃんと カッコいいレムくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




