

今日のハッピートリミングはエースくん

今日ご紹介するワンちゃんは


ダックスフンドのエースくんです



エースくん



いつもはお家にでシャンプーしていたエースくん

今日は、サマーカットにチャレンジしましたよ

長かった毛もキレイさっぱり

イケメンさんに変身しちゃいました



最後はカッコよくカメラに 向かってポーズしてくれました

変身したエースくんを見て ママさんも喜んでくれました




カッコいいエースくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



