

今日のハッピートリミングはマロンくんとナッツくん

今日ご紹介するワンちゃんは


ダックスフンドのマロンくんナッツくんです



マロンくん&ナッツくん



仲良よくHAPPY★DOGに初来店です



仲良しコンビのマロンくんと ナッツくん

お揃いのサマーカットになって カッコよくなりましたよ

顔を見合わせるたびに しっぽをふって楽しくトリミングができました




マロンくんとナッツくんのお名前の由来は

マロンくんがマロン色

ナッツくんがナッツ色

とってもピッタリなお名前で すぐに覚えてしまいました



仲良しのマロンくんとナッツくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


