

今日のハッピートリミングはろろちゃん&甘露くん&ソラくん

今日ご紹介するのは

まずはスコティッシュフォールドのろろちゃんです

ろろちゃん

とてもおとなしいろろちゃん

このあいだ来てくれたベッキーくんのおうちの子で仲良しなんだそうです

シャンプー中もとてもお利口さんでしたよ

えらかったねろろちゃん

次はトイプードルの甘露くんです

甘露くん

とてもやんちゃな甘露くん

まだ5ヵ月でなんでも楽しく遊べるみたいで

シャンプー中もマイクロバブルのお風呂も楽しくてしょうがなかったみたい

毛穴からすっきりしてよかったね甘露くん

最後はMIXのソラくんです

ソラくん♪

とてもおとなしいソラくん

ドックランで他のワンちゃんとよく遊ぶみたいなので

初めての場所でもすぐに慣れてくれたみたいで

マイクロバブルのお風呂では気持ち良さそうにしてました

たくさん毛も抜けてすっきり

カット中も動かずじっとしてくれてとても助かりました

ありがとうソラくん

かわいいろろちゃん 甘露くん ソラくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


