スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマメくん

今日ご紹介するのは

チワワのマメくんです


マメくん


初めて HAPPY★DOG

シャンプーをしに来てくださいました



長いお耳の毛が チャームポイントのマメくん

トリミング室に入って来た時は

初対面のスタッフたちに 少し緊張気味な様子でしたが

だんだん慣れてくれて

こんなに可愛い笑顔を 見せてくれました



お手入れ中は

とっても大人しくてお利口さんでした 偉かったね


可愛いマメくん また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

