

今日のハッピートリミングはチャッピーちゃん&ベッキーくん

今日ご紹介するのは

まずはパピヨンのチャッピーちゃんです

チャッピーちゃん

とてもおとなしいチャッピーちゃん

いままではおうちなどでお手入れしてもらっていたチャッピーちゃん

初めて短くカット

すっきりしました

ママも気に入ってくれました

よかったねチャッピーちゃん

次はチワワのベッキーくんです

ベッキーくん

おとなしいベッキーくん

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしていました

マイクロバブルのお風呂でも毛穴からすっきり

よかったねベッキーくん

かわいいチャッピーちゃん ベッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


