

今日のハッピートリミングはダルクくん&めいちゃん&れおんくん

今日ご紹介するのは

まずはパグのダルクくんです

ダルクくん

とても元気なダルクくん

初めての場所でも気にならないのかとても楽しそう

そんなダルクくん

マイクロバブルのお風呂ではぐっすり

ダルクくん2

とてもお利口さんにできました

次はフレンチのめいちゃんです

めいちゃん

とても大人しいめいちゃん

まったく動じないけれどまだ7ヶ月

マイクロバブルのお風呂も気持ち良さそう

めいちゃん2

毛穴からすっきりしました

よかったねめいちゃん

最後にダックスのれおんくんです

れおんくん

とても元気イッパイなれおんくん

他のワンちゃんが気になってしょうがないのかずっとそわそわ

マイクロバブルのお風呂ではうっとり

れおんくん2

たくさん毛も抜けてすっきりしましたよ

オモチャが大好きで最後にはとってもいい笑顔

かわいいダルクくん めいちゃん れおんくん 

またHAPPY★DOGに遊びに着てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


