

今日のハッピートリミングはチャムくん&メルちゃん

つい昨日の出来事マクドナルドの春限定の

桜バーガーをウキウキで買いに行ったら・・・・・・もう終わっていた

限定物は早いですね  



さぁそんな話はさておき

今日ブログ に登場してくれたのは


トイプーのチャムくん シュナウザーのメルちゃん


人生初のお泊まりはスイートルームで2匹仲良くお泊まり

一緒だと安心だね
チャムくん&メルちゃん


男のコらしく元気いっぱいで好奇心旺盛なチャムくん

女のコらしく少し控えめで甘えんぼちゃんなメルちゃん


とってもかわいかったです


かわいいチャムくん メルちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




