スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはみにぬくん、じゅにあくん、あどぅるくん、にぃにょくん

今日もかわいいワンちゃん たちを

ご紹介します



ペキニーズのみにぬくん

みにぬくん


シーズーのじゅにあくん

じゅにあくん


狆のあどぅるくん

あどぅるくん


ペキニーズのにぃにょくん

にぃにょくん



今回が 初めてのご来店 でしたが

みんなで一緒 だったからか

すぐにお店 に慣れてくれて

リラックスした様子でした



長くて もこもこ していた

被毛を さっぱりカット して

かっこよく 変身しましたよ〜



とってもお利口さん な4人は

最後まで がんばってくれました



かわいい みにぬくん じゅにあくん

あどぅるくん にぃにょくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
