

今日のハッピートリミングはゴン太くん

今日は大きいワンちゃんの ご紹介です


バーニーズのゴン太くんです



ゴン太くん



ゴン太くんは10ヶ月の赤ちゃんバーニーズです



ヤンチャで 甘えん坊さんのゴン太くん



初めてのシャンプー ということもあり


いろんな事に興味津々



目をキラキラ しっぽをブンブン



スタッフにベッタリと寄り添ってましたよ


そんな姿にみんな癒されちゃいました



最後は可愛く写真撮影


とっても可愛い ゴン太くん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
