スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはちりちりちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのちりちりちゃんです


ちりちりちゃん




元気いっぱい でおちゃめなちりちりちゃん

実は まだ5ヶ月なんです

ふわっふわでとってもかわいいですね



今回が初めて のトリミングだったので

お手入れ中 は初めてのことに

興味深々な様子 でキョロキョロ



最後までがんばって偉かったね



トリミングが終わってから

お迎えが来るまで一緒に遊びました


おもちゃをなげると...

ちりちりちゃん1

おもちゃに向かってダッシュ

ちりちりちゃん2

「あれ?どうしたらいいのかな??」

ちりちりちゃん3

「はい 持ってきたよ!」


とスタッフのところへ持ってきてくれました

お利口さんですね〜

赤ちゃんらしい 無邪気な姿に

癒されちゃいました




かわいいちりちりちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
