スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはももちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのももちゃんです

ももちゃん

チワワ とダックス のMIXワンコなんです

お耳が特徴的でかわいいですよね



今回、初めてシャンプーをしに来てくれました

トリミング室 に入ってきたときは

少し緊張ぎみ な表情でしたが・・・

だんだんスタッフ達に慣れて

お利口さん にシャンプーできました



お迎えが来ると、しっぽをフリフリ

とっても嬉しそうでした



かわいいももちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
