

今日のハッピートリミングはラテくん&ココちゃん

今日ご紹介するのはこの子達

まずはMIXのラテくんです

ラテくん

元気いっぱいなラテくん

ずっと遊びたくてスタッフにおねだり

お迎えが来たときも、しっぽをふりふり

とても嬉しそうでした よかったねラテくん

そんなラテくん今日はお友達を連れて来てくてました

ヨーキーのココちゃんです

ココちゃん

とてもおとなしいココちゃん

初めての場所で少し緊張ぎみ

少し苦手なこともあったけど

最後までお利口さんでした

えらかったねココちゃん

ラテくんとココちゃんはとってもなかよしさんなんです



かわいいラテくん ココちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

