スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはメアリーちゃん&モカちゃん&まろちゃん&マロンちゃん&ミッシェルちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

プレミアムスイートルーム にみんなでお泊りしてくれた

ワンズをご紹介



こんなにダックスちゃんが集まって毛色もさまざま~~ 

たまりませんねぇ~ かわいいですねぇ~


ダックスズ


シルバーダップルのメアリーちゃん

クッションを置くとわれ先にと乗っかっていました お気に入りだね


メアリーちゃん


お次はとっても甘えんぼで常にスタッフの足元に

ベッタリ~ だった2匹

イザベラのモカちゃん 珍しい毛色ですね 


下がペロッとかわいいブラックタンのまろちゃん
モカちゃん・まろちゃん


お次はシルバーダップルのマロンちゃん

来た時は少し緊張ぎみでしたが すぐ慣れてくれたようで

しっぽをブンブン振ってお散歩も元気イッパイ歩いてくれました 良かったです



マロンちゃん

お次はシルバーダップルパイボールドのミッシェルちゃん


またまた珍しい毛色ですね~~

他の子を触っているとすかさず私も~私も~と寄ってきてくれる

かわいらしい性格です カメラ目線もバッチリ
ミッシェルちゃん


かわいいメアリーちゃん モカちゃん まろちゃん マロンちゃん ミッシェルちゃん

またみんなで仲良くHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
