

今日のハッピートリミングはモモくん

今日ご紹介するワンちゃんは MIXのモモくんです


モモくんは初めて トリミングをしに来てくれました



モモくん


まだ9ヶ月のモモくん


マイクロバブルにも挑戦


初めてでしたがとっても 気持ちよさそうに入っていましたよ



カットもビシッと お利口さんにできました


そのおかげでカッコよく モヒカンヘアーに変身


モモくん2


最後はカメラ 目線でポーズ


イケメンさんになれて良かったね



モモくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

