スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはぽんずくん

初雪が降りましたね~~ しかも大降り

まだタイヤ交換をしていなかった私・・・出勤前あまりにも雪が降りそうだったので

急遽スタットレスにはきかえました~~

はきかえて良かった~~


夜には道路が凍ってしまいそうなので

お車の方は十分注意してお帰りください



さぁ今日ブログ で紹介するのは

スイートルームのホテルにお泊りに来てくれた

シーズーのぽんずくん


ぽんずくん

人生初のお泊り

最初は緊張していたようですがスタッフにもすぐ慣れてくれて

お部屋にスタッフが遊びに行くとベッタリでした もぉメロメロです

お散歩も元気イッパイ楽しそうでした

かわいいぽんずくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

 



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
