

今日のハッピーホテルはロニくん

今日は節分ですね~~

節分といえば恵方巻きですね 切らずに丸々1本食べると

昨年の福が途切れずに続くんだそうです

それはぜひぜひ丸々食べなくてはいけませんね

福よ続け~~




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

HAPPY★DOGに初めてお泊りに来てくれた

ダックスのロニくん

笑顔でしっぽブンブンのかわいいお写真
ロニくん


とっても人なっつこくて遊ぶのが大~好き

お店の中を走り回ったりゴロンゴロンしてみたりと

とっても楽しそうにしていました



かわいいロニくん また遊びに来てね
