

今日のハッピートリミングはルビーちゃん

今日は宇都宮は雪が降りましたね

とっても寒かったですね



さて今日ブログに登場してくれるのは

プードルのルビーちゃん


ルビーちゃん


まだ6ヶ月の赤ちゃんです

前からお手入れに来てくれているチワワのサチちゃんと同じお家の子なんですよ

お家ではおてんばで元気いっぱいなんだとか

たまにお姉ちゃんのサチちゃんに怒られてしまうときもあるんだそうです


お手入れ中は緊張もあったのかとっても大人しく

お利口さんでしたよ

これからどんどん慣れていっておてんばなルビーちゃんもみせてね


かわいいルビーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

