

今日のハッピーホテルはムサシくん

今日お泊りに来てくれたのは

MIXのムサシくんです


ムサシくん


ムサシくんは 一見フレブルちゃんのように見えますが

実はパグ×フレブルのMIXなんです

お写真では見えませんが その証拠にパグちゃんの長いしっぽが

その後姿が何とも言えず とっても可愛いんです

とっても明るく元気なムサシくん

ドックランでも 元気よく楽しそうに走り回っていました

初めてのお泊りでしたが リラックスして過ごしてくれたようでよかったです



可愛いムサシくん

またHAPPY★DOGにお泊りに来てね~
