

今日のハッピートリミングはラピュタくん

今日は 寒さに負けない 元気な男の子をご紹介です


ジャックラッセルのラピュタくん


ラピュタくん



お散歩大好きなラピュタくん

今日もママさんとお散歩しながら

そして帰りはパパさんのお迎えで またお散歩しながら帰りました


時々お店の窓から ラピュタくんがお散歩しているのを見かけるんですが

もうほんっとうに楽しそうで つい笑顔になっちゃいます


これからまだまだ寒くなりますが

元気いっぱいにお散歩してね


またトリミングにきてね~
