スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはラテくんとななちゃん

クリスマスも近づきキレイなイルミネーションが目立ってきましたね

お店にもクリスマスツリーを飾ってキラキラしています



さて、今日も可愛いわんちゃんたちが遊びにきてくれましたよ

まずはミックスちゃんのラテくん


ラテくん


最初にお店に入ってきたときはモコモコでテディベアのような体だったラテくん

今日は思い切って半分以上カットしてみました

随分さっぱりしてより可愛さが増しましたよ

よかったねラテくん



お次はゴールデンのななちゃん


ななちゃん


ななちゃんはまだ8ヶ月の赤ちゃんわんこ

おっとりしたお顔つきで撫でてもらうのが大好きなんですよ

シャンプーして キレイでふわふわな毛並みになってとっても嬉しそうに

帰って行きました


ラテくん

ななちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
