

今日のハッピーホテルはまっこりくん

今日はかわいい猫ちゃんをご紹介

お泊りにきてくれたまっこりくん

とっても人なっつこくてマイペースで可愛いんです

まっこりくん


お泊り中はお部屋の中を自由にしてすごしていました

甘えんぼで誰にでもスリスリ~~と寄ってきてくれます

かまって~~とかわいい声でスタッフを呼びます

そんなかわいい声で呼ばれたら

どのスタッフもいちころ メロメロでした

カワイイまっこりくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
