

今日のハッピートリミングはノアちゃん&ラピスちゃん

昨日の夜の雨風が ウソのように今日はすっきりした秋晴れでしたね


こんな日にHAPPY★DOGにきてくれたのは

アフガンハウンドのノアちゃんラピスちゃんです


ノアちゃん&ラピスちゃん


定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれています

お店にくると すーっと中まで入っていってくれて

始まるまでおとなしく待っていてくれるんです

さすが 慣れてますね

お手入れもすんなり

スムーズに終われるので いつも助かっていますよ~



ノアちゃん&ラピスちゃん

またシャンプーにきてね~

