

今日のハッピートリミングはあづまくん

だんだん寒さが厳しくなってきましたね

お鍋がおいしい季節です

最近は お鍋スープの種類がたくさんあって どれを試そうか迷います

個人的には水炊きとキムチ鍋が好き

でもゴマ豆乳っていうのも気になってて

今度食べてみます



さて

今日ご紹介するのは MIXのあづまくんです


あずまくん


ほわんとしていて 抱っこするととってもあったか

この時期ぴったりな抱き心地


クリスマスっぽくなるよう お写真のバックも飾ってみました

あづまくんのかわいさが さらに引き立っちゃいますね




あづまくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね







