スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはまぁーるちゃん

最近めっきり寒くなってきましたね~

東北の方では早くも雪が降って大変そうです



さて、そんな今日もかわいいわんちゃんが遊びにきてくれました


柴犬のまぁーるちゃんです


まぁーるちゃん


キョトンとしたお顔がとってもキュートですね

そんなまぁーるちゃんはちょっぴり怖がりさん

ママさんも少し心配していたみたいでしたが

お手入れ中はずっとお利口さんにしてくれました

床に降ろすと、お店中の匂いを嗅いで1人で探検しに行っていました

最初にお店に入ってきたときよりはかなり慣れてくれたご様子


とっても可愛いまぁーるちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね♥♥♥
